はなかがみの美味しいもの食べ歩き

日本の美味しきランチをゆるり、まったり、珍道中

大須

今月から、大手フラワーショップのお手伝いに行ったりと・・・2ヶ月間ですけどね。
 
まったり生活から、勤務生活へと忙しい日々が続いております。
 
そして、こんなバタバタ中での新居の引っ越し。
 
引っ越しって気持ちを切り替えるのには、とっても良い作業だと思うんですが・・・
 
まあ、いろいろと買い揃えるものもあったりするんですよね。
 
そんな中で、お休みを頂くと、雑貨巡りへの旅大須へ・・・ぶらりと散策してきました。
 
大須って商店街があって・・・
 
昔懐かしい感じがします。
 
プチ可愛いものがリーズナブルなお値段で置いてある店が多いので重宝してます。
 
大須でゆっくりほっくりできるのは、こちらのお店かなって勝手に思ってます。
 
 
 
 
餡子たっぷりなたい焼きとほうじ茶
 
まさにベストカップルなんですよ^^
 
みたらし団子も美味しいです。